2017年12月19日火曜日

もうすぐクリスマス


今年のライブはHIROMIちゃんがラストと思ってたけど
クリスマスライブ!
TOTOのギタリスト、ボーカルもやりますが
スタジオミュージシャンとしてアメリカだけでなく、日本のアーティストでも
お世話になってるひと沢山いるはずです(^^)♪

今回のは4人でセッションバンド
歌も軽く一曲だけ
最初と最後はクリスマスソングでしたが
あとは重低音を響かせてオールスタンディング♬

余韻は韓国居酒屋で(^.^)
マンゴージュース
 何も読めない
じわじわ笑えるメニュー
そして絶品の参鶏湯
夜遅くの食事もこれで健康的!?



先週の月曜日は濃い目の女子会


13日の夜はふたご座流星群を見に深夜の浜散歩
寒かったけれど20分ほどで結構流れました
今年も見ることができて良かった(^^)



17日の日曜日はちゃんぽんやさんに会いに常滑へ
おとうさんが少し体調を崩していたけれど
復活の厨房
変わらずのおいしさでした



オーダーのベスト、出来上がり(^^)

 「あつこ」ちゃんの名札つき(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿