2016年12月25日日曜日

クリスマス♪


全部出してみましたよ(^^)

上のリングの直系は8cmくらい
かわいい羽根の天使です
20年前にドイツで買ったもの

これもドイツの木工(^^)
でも買ったのは国内



2・3年前に作ったちびちびツリー

・・・・・

24日のランチは野間のレインボーアートさんへ
カフェ営業は1日から16日で
月の後半はイベント
22~25はガチャさんの出張カレー屋さん
この日は焼きカレー
チーズと卵がたっぷり(^^)

同席したカミヤさんの根菜カレー

デザートはコラボ出店のbucksyardさんのパイナップルバナナタルト

この後コバレレコーヒーさんに寄ってコーヒー豆を買いつつ
マンデリンをいただいていたら
パワフルなおねー様方がご来店(^o^)/
爆笑の渦に巻き込まれながら楽しいイブの午後でした



今夜はクリスマスにちなんだ映画でも見ましょうか(^^)



この年末休みは編み物三昧しそうです

このミトンは今のところ右手だけ(^^)
サイズ見本です


美しいコーヒー屋さんのシマさんから指なし手袋をオーダーいただいたので
コーヒー色を探したらこの4色がそろいました


これでちょっと試し編み編み



0 件のコメント:

コメントを投稿