2016年8月20日土曜日

お暑うございます


通勤ライドにも慣れてきたこのごろ
とはいえ、炎天下では15kmが限界(>_<)

今日明日は常滑焼祭
セラモールや競艇場、りんくうイオンモールなどでいろいろ催ししています

仕事を終えて帰るころからりんくうマリーナの花火が始まりました
車も多いですが縁石に座って車道に足を投げ出してみている人が多いので
こわいこわい
火薬のにおいが強くたちこめる場所を通って帰ってきましたが
小鈴谷あたりでも結構大きく見えるので
堤防は人人人

そして今夜は小野浦の花火もありました
知多半島最後の花火とか
小鈴谷あたりからも見えることを発見!
なんとか小野浦の花火が終わる前に帰り着きました
反対車線だけど、渋滞すごいもん



明日(21日)の昼は奥田海水浴場の海の家(ウチから歩いて5分)で
コバレレコーヒーさんのウクレレの会があります

プロもしくはプロ級の方たちと愛好家の方たちと
たくさんステージを賑わす予定です
ワタクシはちょうどお昼頃、愛好家の方たちのバックで太鼓をたたく予定です(^^)
その後お仕事に参ります(^^;

コバレレさんが近所にオープンして
いろいろな知り合いが増えました(^^)
ウクレレ愛好家がこんなにたくさんいらっしゃるのか
と、驚いています
一緒にウクレレもいいんですが、やはり打楽器が入ると楽しいので
脇でチャカポコやってます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿