2016年5月3日火曜日

トリケラトプス


恐竜LOVEなんて全然なかったの
でもこの子たちを見たら
その場から離れられなくなっちゃった


作ったのは伊藤たかをさん 

迷いに迷ってトリケラをつがいで(^^)
ウチで元気に暮らしておくれ

久しぶりにヒトツボさんでランチ
相変わらずウマイ
どこのチリよりウマイ
自分で作るよりはるかにウマイ(^_^;

ちょこっと買い物

低気圧が近づいていて
強烈な南東の風と凶悪な雲が流れてゆく
遠出しないでサクサク帰ろう・・・帰りは向かい風

大野の祭が今日だと思っていたら先々週だったそうで
必ず5月3・4だと思っとった(T_T)

とはいえ、今日の夜は雨なので見に行くのは諦めていたんだけどね

・・・・・

うちの近所のアパートの自転車置き場に
子供座席をつけたママチャリと小さな自転車がおいてあるのに気がついた
奥田のアパートはほとんど「日本福祉大指定」と書いてある
カラダの不自由な方はよく目にするけれど
子連れというのはあったのかな?
さすが福祉大と思う・・・うん(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿