2016年4月3日日曜日

大坊さんの楽市ですよ


うっすら花曇りだけど桜も見頃
 

野間大坊さんで月に一度の楽市スタートです
夏休みはありますが、これから毎月第一日曜日です(^^)

ちんどんさんに
 
野間灯台とびわのゆるキャラも勢揃い(^^)

フランソワーズびわ! 初めて直に見たっ!!

出店したひとも、見に来たひともびっくりの人混み(^o^)

ジャコデスのおにーさんもいます
 ジャコソフトはないけどね(^^;

恵那の五平餅はうま~い
全部手作りだし、じっくり暖めるので時間がかかるけど
うまいのよ(^^)
あちこちのマルシェで見かけるお店もあるけれど
地元美浜町と南知多町の干物やさん、佃煮やさん、知多牛!

いい空間でした(^^)
 にゃんのお祭りニャ?


0 件のコメント:

コメントを投稿