2016年4月10日日曜日

マルシェのハシゴ


先週の雨の前にジロちゃんを
ちゃ~んときれいにしたので(^^)

今日は気持ち良くポタリング
半島を南下する自転車の多いこと多いこと

今週末は常滑でお祭りですが、山車は見ませんでした
セラモールへひいこら上がります

4月のトーの日のMarketti
最近常連になりつつあってお店の方にも憶えてもらえてうれしい(^^)
手織りのPerico畑さんは今日はおかあさんの野菜売り
おいしそうな茶豆を買ったら
先日麻糸をゆずったお礼にと筍、里芋、ジャガイモ
ずっしり・・・
ありがたくいただきました

先日買った大井の徳吉醸造さんの「おかず味噌」が
里芋にすごく合いそうだったのでうれしい(^^)

阿久比の「ぬく森」さんの甘夏のタルトやら
高浜の「SOLDELI 」さんのキッシュ
これがね! 絶品でしたよ(^^)
高浜駅前のデリカテッセンということなので機会があればお店に行ってみましょ



ヨッコラショとパンパンのリュックを背負って
武豊経由河和口へ
カッパ祭ですよ
お昼のライブに間に合いました(^^)
今回はオリジナルは少しでしたが
カバー曲も素敵でした
渾身の「ヨイトマケの歌」が最高でした



河和口駅前のカッパの花ちゃんは
先日お色直しをしたばかりでぴかぴかです



河和港のゆり子母ちゃんの色は憶えてない
野間のとうちゃんはビリジアン
花ちゃんが肌色なのは
・・・どうなんだろう・・・(^_^;



河和から奥田まで半島横断
うぐいすの独演会を楽しみながらの~んびり



0 件のコメント:

コメントを投稿