2016年2月27日土曜日

閏年でも2月は短い


一週間以内に名古屋に行きたい用事がぼちぼち
ふと映画「パンターニ」の上映予定を見ると
あら
26日までで1300
他の名古屋の用事をすべて組み合わせると
かなりハードな日程になりそうな・・・

何人かが「パンターニ」を見ているようだけど
その感想を書いていた××さんによると
 「落車率が高い」(^_^;
 「レースシーンが少ない」
う~ん
縁があれば、見る機会はあるだろう
ということで今回は見送り

ツール100周年記念でもう一度みたいツールのシーンを募集したときの映像で
いくつかパンターニの山岳シーンを見たけど
「絶対敵にしたくない」走りをするよねぇ(^_^;
ペースをキープするのが基本のフルームの走り方などとは正反対の
ゆさぶりまくる走り方

久しぶりに古いツールのDVDでも見ましょうか(^^)

・・・・・

ヒヤシンスが季節ですので(^^)
ブローチを作りましたよ
かなりかわいいです(^^)

先日仕入れた極小ビーズでイヤリング
ボヘミアンガラスのビーズです
赤を出すのに金を配合するそうですが
このピンクが見ればみるほどきれいです



ユズちゃんから仕上げを任されたスパンコールのブローチをいくつか




これまで、輪郭に沿っていた仕上がり線を今回は円に
なかなかよろしと思います(^^)



ヒヤシンスヒヤシンス

一昨年の春に鉢植えで楽しんだ紫も咲き出しました

0 件のコメント:

コメントを投稿