2015年12月26日土曜日

クリスマス だったんだけどね~


緑のつぼみがのぞいていた鉢植えが
1週間もたたずに開花

・・・・・

小さなカフェを営む友達へのプレゼント(実は物々交換だけど)
3つ縫う予定のひざ掛けキルト
ひとつ完成

・・・・・

友人の引っ越しが今週で
荷造り手伝いやらなにやらいろいろ手伝っていたので
クリスマスなんてどこへやら
ウチへの置き土産もいろいろあるので年末は大掃除と模様替え決定

せめてものお礼にとゆうべは名古屋でライブ
お目当ての店は超満員でとても食事できそうな雰囲気ではなかったので
LOVELYさんへ
平均年齢70くらいかしら・・・という超円熟ピアノトリオのライブを(^^)

久しぶりにのんびりしたけど
疲れました(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿