2015年9月25日金曜日

美浜エンデューロのお知らせ


また今年も美浜クリテリウムが行われます
近所でJプロツアーのレースを見ることが出来る数少ない機会です
10月25日の日曜日だと思います
・・・本文が去年のまま修正されてないのです、目を疑いましたよ(・_・;

その前日
10月24日(土)
美浜町野間にある美浜サーキットで美浜エンデューロが行われます

以前は自転車競技連盟の主催でしたが
今は美浜サーキットの主催になりました
実は春にも行われていますが見過ごしてました(^^;
(今年は落車翌日の5/5でしたのでたとえエントリしててもDNSですが)

主催者が変わることで何が違うのか?
それは
メカニックテントがないことです!
以前はねこのじてんしゃやさんがいらしてましたが・・・

申し込みは10月18日締め切りです
あ・ママチャリ100分もありますよ(^^)

・・・・・

おまけ:
9月からEテレで「漫勉」という番組が始まっています
毎回一人の漫画家の作画風景を撮影し
本人と浦沢直樹氏がそれを見ながら対談する番組です
これまでかわぐちかいじ、山下和美、東村アキコ、藤田和日郎
浅野いにお、ときて本日は
さいとう・たかを
79歳のレジェンド登場ですよ
本日23時から教育テレビ見てね(^^)



見ました
太っいマーカーペンでいきなり眉毛を描き出してびっくりしました!!
太っいマーカーペンと後れ毛にこだわる繊細さの対比が凄かったなぁ


2 件のコメント:

  1. 知多のひつじ2015年9月27日 9:32

    お久しぶりで~す!
    去年の美浜クリテリウムからもう一年経つんですね~(^^;)
    ついこの前に感じるんですが、、、
    ホームページ見ると25日の日曜日になってると思うのですが?
    日曜日に開催なら今年も観戦に行きたいと思ってます。

    土曜日は美浜エンデューロなんですね~?
    タロウちゃんは今年も出場ですか~?
    私は今年も10/4のモリコロエンデューロに出場します!
    11月はカーフマンの初エイジクラスに12月は東海シティマラソンに出場します。
    来年の蒲郡スタンダードディスタンスに向けて少しずつ練習中です。

    ラグビーワールドカップ、南アフリカ戦は本当に感動しました!!
    残念ながらスコットランドに負けてしまいましたが後半半ばぐらいまではほぼ互角の試合、次のサモア戦も楽しみですね!


    返信削除
    返信
    1. 知多のひつじさん
      クリテリウム、去年が26日だったので本文中の日付が修正されてないんでしょうかね。たぶん日曜日ですよね、間違いなく(^_^;

      エンデューロはまだ決めかねてます。
      マラソンシーズンに入りますね。頑張って下さい(^^)/

      削除