2015年7月31日金曜日

おあつうございます


イベントが終わってフヌケのタロウちゃんです(^_^;

店内の様子




















 




お客さまたちは「よそのセールでも買うのガマンしてたのよ~」
と、初日の朝から大賑わい
それにしてもちゃんとそれぞれにぴったりの洋服を選んでいく姿は
まるで、洋服が人を呼ぶようで、面白かったですね(^^)

何年ぶりかでフェミニンな格好をしたワタクシ馬子にも衣装
(スカートなんてアイサイの忘年会くらいでしかはいてない・・・!)

アイサイからも遠くからいらしていただいてうれしゅうございました(*^.^*)
愛用していただけたら嬉しいです


初日は激混み
二日目はカフェ営業もナシなのでのんびり静かに
商品が少なくなっても、ちゃんとお似合いの洋服に巡り会ってゆくのですよ

午後、来て下さったお二人はオカリナ奏者
特別にライブ演奏して下さいました(^o^)/

オカリナユニット「さぼてん」さん
本来はギターも入るトリオだそうです
あとで見せて頂いたら、こちらのオカリナは吹き口が3つある
3オクターブも出る楽器
これと、ベース用の大きなオカリナがあればなんでも吹けるそうです
みんなが絶賛したのは
サウンドオブミュージックから「My favorite things」
オカリナというと素朴なイメージですが、違いましたね

フレベール・ラデュさんの空間によく響いて思いがけず素敵なライブでした
来年は初日の夕方にライブをしようと話がまとまりましたよ(^^)



今回ははじめてユズちゃんと一緒に作品を展示販売しました
遠くからおいでのみなさま、ありがとうございました
パリのお洋服にしても花のイヤリングにしても
日常にプラスαの華やぎだと思います
子育てとか、いろいろ一段落して
人生の次のステップに上がろうかというタイミングの私たち世代です
そういう気持ちを盛り上げるお守りのような
イベントそのものが元気のもとになればいいなと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿