2015年7月24日金曜日

作ることは楽し


このひと月くらい
ストールとそのラベル刺繍

奈良の貝ボタンを使ったストールピンいくつか 

花のイヤリングいろいろ

ラベンダースティック

それらのパッケージやカードなど
さすがに集中して作ったので
しばらく反動がありそうです
オーダー頂いたらその限りではありませぬが・・・(^^;

でも、作るのは楽しいな(^^)

それにしてもワタクシが一番好きなのは生花の加工なのです
お呼ばれなどでは直前にコサージュやアクセサリを花で作って
それを身につけるので
石系の装飾品を着ける習慣がありません
胸元に生花があれば、他にアクセサリーはいらないですもの
ただし、それらはパーティーの数時間もてばいいというものなので
今回のようなイベントには向きません

いよいよ来週の28(火)29(水)
美浜町河和のフレベールラデュさんで「パリのお洋服」展です


二日間店に常駐予定です
よろしかったらお運びいただけたら嬉しいです(*^.^*)
お天気も良さそうです



大好きな看板屋さんがこちらを見つけて下さって
このブログをリンクして下さいました(^^)
そういうつながりは嬉しいですね
いつか、看板屋さんが店先で書く姿を眺めたいです

先日の海辺の巨大な建物での文字書き映像がupされました


クレーンでの作業もすごいですが
引いて見ることの出来ない狭い足場での作業もすごすぎです(>_<)

早く足場が取れて遠くからの映像が見たいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿