2015年6月22日月曜日

全日本選手権TT


先週、風邪ひきの来客が続いて
数日前から風邪の兆候アリ
寝起きでのどが痛い

睡眠とのど飴でなんとかならんかなぁ
うん
サウナにでも入って大汗流したいなぁ

・・・・・

今日は夏至
夏至は特別に食べるものがあったのかしら?
とググってみると
あるようなないような・・・結局あまりない
昔は稲の品種改良が進んでいなかったので夏至の頃にやっと田植えが終わる
結局、夏至の食事=さなぶり ということらしい
地方によっては焼き鯖だったり、うどんだったり
とにかく「ひとまず、ごくろうさんのごちそう」

うちは・・・
風邪引きかけてるので野菜と鶏のスープ(^^;

・・・・・

昨日の全日本選手権TT
興奮が伝わります
シクロワイアードの記事
イナーメのチームメイト高岡氏のブログ
現場で実況した栗村さんのブログ

小笠原さんのブログ

そして ご本人のブログ


来週のロードレースが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿