2015年5月24日日曜日

晴れましたね


玄関前花壇は花盛り
チューリップはまだ掘れないけれど
その前後で華やかに(^^)

スカシユリ

ジュンコさんのレースフラワー

同じくジュンコさんにいただいたスイートピー
思いの外濃い色が多くていい雰囲気です

・・・・・

ミニマフラー8本目
まだかろうじて涼しい日があるので
チマチマと編んでます
今は桜色を(^^)
さすがに今シーズン最後でしょう
もうウールの手編み仕事は暑くてできません(^^;

・・・・・

傷跡を守るために基本インドア生活
左肩の痛みが取れないし
集団下りに怖さを感じるようではダメと思うので
来週の鈴鹿は基本、応援サポートにまわります
イヤな予感がするときは、結局腰が引けてるので
自分で事故を招いてしまうのかも知れません

ぼちぼち走ります

しかし
今のオルベア「ジロ」ちゃんはチューブラー
去年の初めから使ってはいるけれど実質2000kmも走ったのかな・・・(^^;
このチューブラーの交換タイミングってわかんないな
「パンクするまで」とは言われてるけど
変な所でパンクしてもねぇ



予報が好転して最高のサイクリング日和でしたね(^^)


2 件のコメント:

  1. タロウちゃん:ジロウちゃんの復帰を待っています。

    返信削除
    返信
    1. YOSHIさん
      ありがとうございます。
      私も、楽しく乗れる日を待ってます(^^)

      削除