2015年4月19日日曜日

チタイチ


800常滑ボートレース場駐車場スタート
58kmほどの奥田郵便局前をトップは2時間ほどで通るはず
ということで1000に郵便局脇に出てみました
あいにく小雨がちだったのでカエル柄の傘を閉じたり開いたり
1003 5人ほどが通過
・・・ホントに2時間で来た!
1005 2人通過 あ!! METALさんだっ!! (^^)/
1008 2人通過 ん? 前はhbさんかな
しばらくあいて、来た5人ほどは明らかに違うひとたち
ザックを背負ってサイクリングペース
う~ん・・・小雨がはっきり降ってきたなぁ
みなさま気合いを入れて気をつけて走ってくださいね~



少し寒かったけど
小雨が止んで雲が薄くなってきた
1042 えきcycleジャージだっ! tomoちゃんスーさんガンバっ!!

というわけで応援終わり(^^)

・・・・・

半島南部はパラリとしか降らなかったのですが
名古屋はもちろん半田あたりまで結構降ったみたいですね
去年のミカイチも降られましたっけ・・・
参加されたみなさまお疲れ様でした
暖かくしてお休みくださいませ<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. 今日は天候の影響か?事前の告知不足か?参加人数もずいぶん少なかったです。
    つくさんがタロウちゃん見たと言ってました。

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      お疲れ様でした。少し寒いくらいでしたか。
      kuwanaさんには会えませんでしたね(^^)

      削除
  2. 私は最初飛ばし過ぎたのか、途中失速、師崎過ぎて、tomoちゃん、スーサンに抜かれ、
    細川女史に抜かれ…、タロウちゃんいるかな、と気にしながら走ったけど、既に、
    帰った後だったのね…(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      お疲れ様でした~。今年も始まりましたね!
      出たり入ったりしてましたが、応援できず残念(>_<)

      削除