2015年3月28日土曜日

山車祭初日


ちょっと遠出の計画をしていたら
今日はここの開店で「行くよ~」と言ってたのを思い出した
甘いものを出すお店だから
差し入れは・・・ん~
豊浜の「えびせんべい」かな
なぜえびせんべいの里ではないのか!?
・・・それは、私がただ単に人混みが嫌いだから(^^;

豊浜のせんべいやさん
このサイトは・・・商品の印象と違いすぎる・・・
のでこちら

まあ、あとは豊浜まで行けば、そこそこ距離かせげるかな(^^;
ということで・・・



春休み観光でそこそこ混んでいる知多半島
午前中から走るとロード乗りもたくさん

今日はお祭りだっ!!

これは・・・大谷(常滑)・多分

常滑旧道の駅前近く
喫茶店「BLUENOTE」前の道を右折
店の簡易地図の記憶を頼りに入っていきますが・・・
う・・・
お約束の通り、するっとは行けない常滑焼物散歩道
まあ、そのうち見つかるだろう

見つかりました(^^;

もう・暑くて暑くて
アイスコーヒーといちじくとクリームチーズのマフィン(^^)
のん店長

水琴窟のある公園の近くです
桜が咲き始めました

焼物散歩道を散歩して、ふもとのアンティーク雑貨やさんを冷やかして
帰ります

また大谷



家に着いたらまた、祭り囃子が聞こえてきたので表に出ると
北奥田中奥田のことです「北中」
もうひとつ南奥田の山車もあります

ちょうどフリッパーさんの前


フリッパーさん!おかえりなさい!!

お祭り日和でございました


0 件のコメント:

コメントを投稿