2015年2月4日水曜日

立春


夕方ひと乗り

梅が咲き始めましたよ(^^)
岐阜の梅林公園でも咲き始めたってニュースで言ってましたね

今日は風がなかったので所々で梅の香りが素敵でした(^^)
とりあえず今日は春

久しぶりに夕焼け定点観測かしら
と、思って走っていたら
「タロウちゃ~ん」と遠くから呼ぶ声が・・・
え? え? え!? 誰??
通り過ぎたばかりの山海のピザ屋さんの前にいたのは
フミちゃんでした(^^)
「よくわかったね~」
「一休みしていかない?」
「あたしお金持ってないよ~」
「いいからいいから」

バイクを止めてまず外で1枚
ボケてるな・・・

席につくと何故か太陽が二つある・・・!?

壁の鏡に反射してガラスに映ってました!
私の席だけこう見えたみたい

レモネードソーダをご馳走になって
1時間ほどおしゃべり

ライトちゃんと充電しておいてよかった(^^)


2 件のコメント:

  1. 今日は天気好かったのに、自転車乗れなかったので、東海市の大池公園ちょっと
    お散歩。
    白梅咲いてた、蠟梅も(母との思い出のある花で、ちょっと泣けた)黄色い花、
    可愛かった。 

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      天気よかったですね(^^)
      ロウバイの香りもいいですよね

      削除