2015年2月12日木曜日

富士山ながめて


お仕事で関東
なぜかバイクも持参w

2日目の夕方
ぎりぎり多摩川サイクリングロードを走ります
まぶしい夕日の方向には・・・
富士山~♪


ほんの10km往復だったので
サイクリングロードの様子はよくわからないけれど
結構砂利道があったり車道と一緒になったり
もちろんRUNの人、散歩のわんこ
たくさんいますのでホントにサイクリング



11日は箱根駅伝の2・3区あたりかな
伊勢原からR134に出て鎌倉まで
行きは様子を見つつ歩道を走ったり
茅ヶ崎や江ノ島あたりはちょっと渋滞

途中見える海が輝いて
サーフィンやSUPを楽しんでいるひとたちがたくさん

バイクもたくさん(^^)

湘南海岸沿いから富士山が見えるかと思ったけど
ちょっと違う区間だったみたい
少し内陸から



時間があれば箱根も登ってみたいですね~

言うだけは言ってみます(^^;



帰りはゆっくりと昼間移動
中井PA(神奈川県足柄)あたりで突然おおきな富士山と
ごたいめ~ん(^^)

ところどころで窓を開けて撮ってみる(よい子はやめましょう)


富士川SAで休憩
ここは絶景ポイントですね(^^)


富士川SAを出るとすぐに由比の海がひらけて
あ・以前のオカポンさんの探訪で来たところだ!
薩埵峠の展望台と散策路も見えました

贅沢なドライブだったわ(^^)


2 件のコメント:

  1. 今年の正月は、篠島からも富士山見えたのよ。
    なぜか、感動しちゃうね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      篠島からも見えましたか!
      どれくらいのサイズでしょ・・・?

      富士山は美しいですよ
      富士川SAの富士山グッズはみんな面白かったです(^^)

      削除