2015年1月3日土曜日

師崎ぽたぽた


お天気もよいので師崎まで
行きはヨイヨイ
山海あたりで3人組に「タロウちゃん」と呼びかけられ
「はあ~い」と答えたものの
どなただったのでしょう・・・(^^;
もしもお読みになっていたらコメント下さいませ<(_ _)>

今日はクエストさんも走り初めサイクリングをなさっているはずなので
豊浜ですれ違った集団がきっとそうだったのだと思います

師崎のフェリー乗り場
冷え冷えのタコ飯を噛み締めていると
「タロウちゃん!」
yuuminさんがご家族で篠島へいらっしゃるところでした

しかし、今日は車が多い
灯台ラーメンもまるはも満員
帰りの風は普通かな
砂嵐がなかったから

内海のピザ屋さんのところで
ふと、気がついた(前からあるんだけど)
なんだありゃ!?
拡大してみたら名前が読めるので調べたら
同じ事をするひとはいるもので・・・(^_^;

しかし、ここは名鉄の廃事業「フォレストパーク」跡地だと思っていたんだけど
そうだとしてもそうでなかったとしても
こう
目立つ像を建てるって・・・
まあ・いいんですけどね

帰る頃は北の方の雲は結構凶悪な色
やっぱり冬乗るなら知多半島(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿