2014年12月21日日曜日

忘年会



ばたばた準備して金山へ
1120頃会場のホテルに着くとすでにテーブルはほぼ埋まっています
入り口近くのテーブルへ
YOSHIさんやまじめ少年さんとご一緒(^^)

少々(私より)若い人たちの参加が少ないのが気になりましたが
みなさまのパワーに負けそう(^^;

今年の表彰はhbさんっ!!!!!
来年は是非、探訪と完全制覇を目指してください(^^)

今年は体調不良であまり参加していないので
表彰はナシ
探訪企画分のみ

一番奥のテーブルにH川女史を見つけたので遠征
お互い参加が減ったので
あまりバイク姿でお見かけすることがなかったですが
来年はご一緒したいです(^^)

初老どころか、還暦、古希・・・
それぞれに何かしら健康上の心配事がありますよね
避けて通れるものは避けて・・・
共存しなければいけないものはほどほどに仲良く・・・
その上でちょっとは自分に厳しく鍛えていかないといけないんでしょうけど
基本は楽しんで(^^)

また、超初心者向けの要望をいただきました(^^)
探訪もどんどん上級者向きになっていくので
プチ達成感を目指して走るコースを企画しましょうかね


司会進行、tomoちゃんお疲れ様でした(^^)

写真はいつものようにFOCUSの山田さんと事務局からいただきました。
ありがとうございました(^^)
・・・・・

まだ陽も高いので柳橋ちかくの56さんのカフェに
まじめ少年さんとご一緒しました(^^)
ママ手作りのあんこはおいしい優しい味
のんびり過ごして帰りました



河和行きの急行
富貴乗り換え予定が
目が覚めたら河和口・・・
やっちまったか(^_^;
 

2 件のコメント:

  1. まじめ少年2014年12月22日 7:47

    今年も楽しい忘年会になりました(^_^)
    カフェに入るのに行列したのは初めてでした。
    でも、そのかいがありましたよ。
    あ" 河和口から歩いて帰ったの?

    返信削除
    返信
    1. まじめ少年さん(^_^;
      河和口で13分待って、一駅もどり(絶対河和まで乗ってたほうが暖かかった)、
      富貴でまた10分ほど待って10分ほどで奥田・・・歩いた方が早い!?
      なんだか忘年会はいつのことだったんだろう?? という気分でしたよ(^^;

      久しぶりのおぐらトーストおいしかったです。ごちそうさまでした(*^.^*)

      削除