2014年11月30日日曜日

久しぶりの探訪・あなご丼


730 出発
少し厚めのウエアにウインドブレーカだけど既に暑いような・・・
840頃 新舞子到着

本日の参加は13名

今日はグラウンドで愛犬訓練競技会があるそうで
シェパードをはじめとするわんちゃんがいっぱい(^o^)

ラン練の知多のひつじさんともバッタリ(^^)
トライアスロン本格デビューの日も近いですね

900少し前スタート
新舞子から内陸に入り、ゆったりと農道を走り
半田IC前からサイクリングロードを南下
武豊IC前から知多カンに上がり南知多道路の側道を南下
えびせんべいの里から少し西に戻って、ふるさとロードへ
芋沢の信号から野間へ
1100過ぎには今日のお昼処「なみ平」さんに着きました
3テーブルに分かれてお目当てのあなご丼(^^)

完食!!













いやまあ(^^;
これじゃあんまりなので・・・
幹事さんの写真を(^^;

ここで帰ろうか迷ってましたが
まだ昼前だし、風もないので新舞子まで走りましょう
奥田-新舞子2往復です(^^)v

帰りもサクサク走ります

新舞子には1320過ぎに到着
早すぎ(^^;

しばし立ち話のあと
帰りは当然
カフェフランさんでコーヒーブレイク(*^.^*)
明るい内に帰れました

フランのフジタママに富有柿をいただきました(^^)/
背中のポッケがはじけそうでした・・・


4 件のコメント:

  1. そちらの探訪は賑やかですね?結構アップダウンがあったでしょ?

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      いえいえ、そちらのアップダウンに比べたらかわいいもんです(^_^;

      削除
  2. 茄子紺色のtrek2014年12月1日 22:24

    きのうはお疲れさまでした。
    なみ平さんでのおしゃべりも楽しかったです。
    あの後は自走で岡崎まで帰ったので、昨晩はビールを飲んだ後にそのまま寝てしまいました。
    またライブの記事を楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. 茄子紺色のtrekさん
      お疲れ様でした(^^)
      次のライブは1月末にスティーブ・ルカサーです。たぶん・・・

      あなご丼おいしかったですね。近所なので今度ゆっくり定食楽しんで来ます(^^)

      削除