2014年11月13日木曜日

三すくみ


知多半島はワイルド(^^;

これまで我が家周りの生き物話題を書いてきました
たとえば・・・
いたちちゃん

ヤモリちゃん

豊浜のかもめ

ジャコデスのにゃん

かなちょろ

シマヘビ
 これは我が家の実写!!
とんび

武豊の水辺で見たヌートリア

羽化したばかりのオオミズアオ(コレは西尾でしたね 亀仙人様)
美しいのにねぇ


書けないけどその他いろいろな脚のいっぱいあるのとか
ないのとか・・・

だけどね
あたしヒルやナメクジは生理的に載せられないんだなぁ(T_T)

写真も撮れない

蛇はいいのかって?

うん
2011年10月の新旅足橋の先の直売所でも
引きまくりの皆様の前で写真を撮ったもん

だって巳年生まれだもん

ああ
だからナメクジだめなのか・・・!!
カエル好きだし(^^;



2 件のコメント:

  1. イタチいい写真ですね!!
    見たことのない生物はなんでも載せる!!
    好き嫌いはダメよ

    返信削除
    返信
    1. 亀仙人さま
      イタチ素敵な写真ですよね!
      googleの画像優秀です(^^;

      亀仙人様、では今度はモスラをお願いしますね(^^)

      削除