2014年10月23日木曜日

今日のバイク


午後から晴れ間が出たので乗りましょか(^^)
夕方豊丘30kmコース
でももうゆっくりしてられないのね

豊丘のコスモスは盛りは過ぎたかな
でもまだ大丈夫
今日はひき逃げが2箇所
ひとつはイタチ
もう一つは仔猫でした
成仏して下さい


豊浜から夕日と競争
でも
西の水平線ぎわの雲が気になるので
内海で1枚

野間ではこんな感じ
飛行機見える?

・・・・・

フミちゃんからのオーダーのアラン模様のベレー帽
編み上がりました(^^)
いろいろ試行錯誤しましたが、結局前のベレー帽と同じ和紙の糸で

・・・・・

土曜日の美浜エンデューロのエントリーリストが出揃いました
またしても女性一人
そして今年は人数が多い
とにかく安全にだなぁ
もう
こうなったら
桃色ウサギの着ぐるみパジャマ着ちゃおうかな
とか思う・・・
ピンクのハイソックス買って
赤いサングラスして

でも

一人で参加して一人でコスプレはイタい・・・(>_<)


4 件のコメント:

  1. 知多のひつじ2014年10月24日 22:08

    こんばんは~
    知多エンデューロなんてあったんですねー
    知りませんでした~
    一人で2時間ですか~長いですねー(^_^;)
    私のレース経験は鈴鹿の一時間サイクルマラソンと
    蒲郡トライアスロンのバイク40kmが最長なのでほぼ倍!長く感じます(^_^;)
    陰ながら応援しています!女性一人ですが頑張ってください\(^o^)/
    キノフットの効果が出るといいですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 知多のひつじさん
      毎年、美浜クリテリウムの前日に美浜サーキットで行われるんですよ。
      3回目の参加です(^^)v
      初回は3時間と2時間で3時間走ったんですが、去年からママチャリがメインみたいになりましたね。
      来年は是非!!

      日曜日のクリテリウムもよろしかったら見に来て下さい。
      福祉大脇の農道で午後からはブリッツェンなども参加するプロのレースもありますよ(^^)
      目の前のゴールスプリントは迫力ですよ!!

      削除
    2. 知多のひつじ2014年10月25日 13:36

      そうでしたね~!明日は美浜クリテリウムの日でした~
      毎年見に行こうと思って何故か見れてないです(^_^;)
      明日は見に行くつもりで~す、

      今日は天気も良かったしいい走りが出来たのでは?
      来年は参加してみようかな~?

      削除
    3. 知多のひつじさん
      今年は練習不足がたたって、去年より1周少なかったです。
      でもいいお天気で気持ち良かったです(^^)
      帰って一眠りしたら14:00で焦ってます(^_^;
      明日は現場でお会いしましょう(^^)

      削除