2014年10月21日火曜日

今日のバイク


明日まで雨の予報だったのに
気がついたら午後はほぼ晴れて路面も乾いてる
用事があったので
富貴の佐川でリリースしてもらって走ります
が、
すでに1530すぎ
ライトはついてるしサングラスじゃなくて眼鏡なので暗くなっても大丈夫だけど

ぽんかふぇで麦ポンを買おうと思ってリュック背負っていったのに

定休日

ぽんかふぇを目当てにしていたので
豊丘のコスモスを諦めたのに・・・
だからといって矢梨までもどるのもイヤ
閉店ぎりぎりのジャコデスで久しぶりのジャコソフトを頂きました(^^)
数ヶ月ご無沙汰している間にソフトクリームの種類も増えて
ジャコソフトも20円値上げ・・・

いいよ
おいしいから(^^)
お隣の山太さんでもソフトはじめたからがんばんなきゃね

師崎で美しい夕日

でも師崎で夕日ということは途中で真っ暗決定

野間灯台はちゃんと灯台のお役目果たしてました
初めて見たような・・・

・・・・・

友人の九州土産

以前魚太郎で食べたのはナイショ(^^;

しかしね
この友人、不届き極まりない!

「ペダル貸して」とタロウちゃんからペダルを外して持っていって
一個どこかに落としてきた!!
いわし明太じゃ許せんよ!!!
おnew待ってます(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿