2014年10月10日金曜日

もと体育の日は晴れるのにね


夕方いつもの奥田野間3周回

奥田小学校の向かいの神社の駐車場でまた取り締まりをやってる
車の違反はもちろんだけど
自転車の大学生への注意喚起だそうな
パトカー3台も集って6人のおまわりさんがわざわざご苦労様なことです

おまわりさんが思う注意喚起とわたしたちが思う部分にズレがあるなあ
と思うので
しばし歓談

今日はサングラスでなく眼鏡にしたので暗くなっても大丈夫(^^)
ちゃんとライトと後尾灯をつけて戻ると
いつもはいないのに
まだ6名そろい踏み
軽く会釈して帰ります

野間の夕焼けは美し

・・・・・

ミニマフラー3本完成(^^)
同じ柄でレッグウォーマのオーダーも頂いたのでそろそろ編まないとね
アラン模様の帽子もね(^^;

クリスマスや手芸シーズンになってやりたいこと作りたいものがいっぱいでワクワク(^.^)


・・・・・

・大人の文化祭のお知らせ・
10月29日(水)
詳細はまた後日(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿