2014年9月3日水曜日

今日のバイク


夕方いつもの30kmコース

南風が強烈(>_<)
豊丘のコスモス畑はすくすく成長中
8月は雨が多かったので元気
10月う~ん9月中から咲き始めるかな
コスモスの苗を見ていたらポツポツと降り出した

「夏」が終わった海水浴場はただいまお掃除中
ごみというより流木を集めて燃やしてました

内海 千鳥ヶ浜へ
白砂の湯はすっかり解体 
見晴らしがよくなりましたね

その先にステージ建設中?

それとも解体中???

今日のバイク 31km

・・・・・

てくてく買い物
このところ夏野菜が終わって産直売り場が閑散
カボチャと冬瓜くらいしかない・・・
先週冬瓜祭やった・・・
しょうがないのでモヤシ
早くブロッコリの季節にならないかなぁ

鮮魚売り場でお買い得品
以前は「なんで解凍もの?」と思ったのだけど
遠洋の一本釣りを船内で冷凍し、解凍しないまま加工するのだというのを
テレビで見た
ので、買ってみる
一つは生姜で煮ればいいのだ

豊浜の鰯のパックを戻して、遠洋鰹を取るのは地産地消に反するなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. タロウちゃん、走ると楽しいでしょ・・・
    三日坊主(いや尼)でもいいよ・・・
    六日めか七日目に走れば・・・
    無理しないでネ。
    でも鈴鹿は待ってるヨ!

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      ぼちぼちです

      削除