2014年9月29日月曜日

週末いろいろ



日曜日

台所の出窓の格子にスズメ
サエズリとともに朝食(^^)




お試しに新舞子へ
しかし、ぐるんぐるんを体感するよりも
筋肉痛が・・・

というわけでカフェフランでランチのあとは
プールで水遊び

肩周りと腸腰筋を重点的に動かす
あとはジャグジーでの~んびり

で、ほぼ筋肉痛は解消

・・・・・

御嶽山の噴火には驚きました
心配事がひとつ
いつもブログを読んでいる大阪の方
縁もゆかりもない顔も知らない方ですが・・・
バイクから最近は登山にシフトして毎週末のように奥さまと
登ってらした
先週末も好天だったのでアルプスのどこかにいらしたはず
いつもブログアップは翌日またはその次の昼頃なのですけど
今回ばかりは心配です
ブログ読者がじりじりと更新を待っている気配が伝わってきます
どうかご無事で

・・・・・

もう一つ驚いたのは土井たか子さんの訃報

・・・・・
 
夕方ひと乗り
新しいポジションを意識して
古い乗り方に戻らないように・・・って
具体的にどうすればいいんだろう???
う~ん
筋肉痛は治まったけど今日は風も強し
台風17号はそれたけど18号がまた出たのね~
野間の夕焼け

看板が出ました(^^)
あー
サーキットに行って申し込みしなくちゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿