2014年9月21日日曜日

タロウちゃんはどうなる???


いえ・・・
単にパーツを交換すればいいんですけどね(^^;


リアエンドのクラックのことを話したら友人が

「突然リアディレイラ-が落ちるってどういうことかわかってる!?
「チェーンがぶらさがるんだよ!!
「ホイールがロックするんだよ!!
「下りの振動が大きいときにこそ起こるんだから
時速30とか40で下ってるときにホイールロックしたら、体飛ばされて血まみれだよ
「知らなかったのならともかく、クラック入ってるの知ってるなら
もう乗っちゃダメだよ」

畳みかけられた・・・(>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) 


というわけで今日からまたジロちゃんよろしくね(^.^)
昨日の帰り40km乗ってるけどね(^^;

・・・・・

本日は疲労取りプール
と軽くサイクリング

・・・・・

雨が来ないので大根の種が蒔けない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿