2014年9月1日月曜日

長月朔日


そろそろまじめにトレーニングしようと思ったら
雨か


・・・・・

そういえば
今年も10月26日(日)に美浜クリテリウムが開催されます
またブリッツェンやマトリックス、チーム右京などと共に
地元の選手たちも参加されるでしょう

この日は岐阜のGFだった・・・


26日にクリテリウムということは
25日は美浜サーキットでエンデューロということです
日程を見ると
2時間エンデューロは730スタート

去年「愛知県サイクリング協会チーム」が大暴れ(?)したママチャリは
100分に拡大されたもよう
去年のように地元の役場や消防チームなどがこぞって参加してくれれば
盛り上がるでしょう(^^)
それにしてもほぼ午前中ですべて終了・・・
翌日の監督会議などと並行してやらないということですかね

GF岐阜は車がないと参加しにくいので
今のところなんとも言えません
クリテは観戦したいなぁ

まあ、その前に三河のGFですが
体力次第
いずれにしろ乗るなら楽しく走りたいな

・・・・・

夏のむくみ解消と造血成分が豊富ということで
小豆を煮ます

これを夏バテの養生食である甘酒でといて飲めば
バッチリ(^^)
な・はず


0 件のコメント:

コメントを投稿