2014年5月13日火曜日

お誕生日(^^)


今日はスティービー・ワンダーの64歳の誕生日です(^^)

これがほぼ40年前って・・・

よく吹奏楽アレンジされてまして
これは定番

これも演奏した
当時は意味もわからず・・・

またオーストラリアで18歳を迎えたとき
兄からカセットテープが送られてきた
週末のラジオ番組の録音だったのだけど
最後にこれが入ってた

これからも素晴らしい音楽を(^^)

・・・・・

じゅんこさん
手仕事ブログこっちにあるからたまに見てね(^^)

 

4 件のコメント:

  1. 私もスティービー・ワンダー好きでよく聴いてた
    タロウちゃんはドラム? 私はキーボードで演奏かな

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      どれも名曲ですよね~(^^)
      でもまだ64歳だったというのが結構驚きですね。

      削除
  2. 洋楽の時を楽しみにしています。
    スティビーワンダーで自分がすぐに思い浮かべるのは、I just called to say I love youっていうサビの曲です。
    MTVでピアノの前のスティービーが赤い受話器を持って歌っているのが印象的でした。
    この曲も自転車漕いでいるときに口ずさむと、まったりペダリングですね。

    返信削除
    返信
    1. 茄子紺色TREKさん
      I just called you to say I love youは大学の頃ですね~(^^)
      スティービーワンダーで踏める曲・・・う~ん・・・追い風なら倍テンポでって曲ばっかりですね(^^;

      削除