2014年4月19日土曜日

西風? 東風?


サドルのサイドでの擦れが激しいので
以前買ったfizikのALIANTEに替えたら
サイドの擦れは全くなくなったけど
思い切り前の骨があたってとても上体を保てない・・・
女性用の穴あきサドルが必要だろうか・・・
またサドルを求めて3000里かぁ?

とりあえず、以前のBONRAGERの女性用に戻す
さすがに女性用なので恥骨部分にへこみがあって楽

ような気がする・・・
明日の本番100km走ればわかるよん(^^;

ALIANTEはBONTRAGERより厚みがあったせいで
サドル高を5mmほど低くしていたけど
いろんな要因で肩周りが違和感出まくりだった

今日はサドル具合を確かめる程度に軽くひとまわり

・・・・・

明日の天気予報は曇り
18℃
東風
東風? ってことは渥美半島では向かい風か
R23では追い風
う~ん・・・幸田の登り下りが追い風なのは嬉しいかな

今日は結構強い西風だったから
全く逆転するわけですね・・・
お天気って不思議

0 件のコメント:

コメントを投稿