2014年4月16日水曜日

落とし物?


夕方
いつもの周回練
野間で2周目・・・気がついた
けど通り過ぎた
3周目
落とし物?
たいそう立派な・・・
ウインドブレーカ脱いで包んで背負ってく?
イヤ
大きな葛籠を背負っていっても
入る鍋がないwww

と思って見回してみると
あるある♪

でもよく見ると掘られておいてある
つまり
こんなところに竹が生えたら困るので
地主さんは掘った
でもたくさんありすぎて、わざわざ持ち帰らなくてもいい
ので、放置

って感じかしら

実際うちの冷蔵庫にもまだある・・・

今日も20km

・・・・・

夜、浜辺へ散歩
靄のかかった春の宵に、赤い月が昇ってる
4月は月齢と日付が同じ
ということで、16日目の大きな月

水辺でウシガエルが鳴きだした
ん~???
ウシガエルなのかなあ
ここはビーチランドのすぐそば
海獣?????

20時前後はセントレアが着陸ラッシュ
まるで、SF映画の宇宙船みたいに
灯りの塊が次々に下りてくる

そういえば、先日「未知との遭遇」録画したっけ
久しぶりに見ようかな(^^)

交信が音楽ってのが素晴らしいよね(^^)

2 件のコメント:

  1. 私も見たよ、赤い月(イタリア語レッスンからの帰り道、20時半位、知多市で)
    不思議で、綺麗で、とても印象的、でした。

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      同じ頃ですね。
      数年前に火球を見て以来、夜空を見ると火球来ないかなあって思います
      (^^;

      削除