2014年4月14日月曜日

フレッシュ


少々痛みがあるので今日は練習お休み

でも昨日帰って夕ご飯前に一眠りしたら
結構回復したのだ

週末はミカイチ
でも
お天気下り坂
小雨程度なら走るかなあ

・・・・・

そういえば、週末ブルベ装備のグループが各地で走っていて
鎌倉へ
という話を聞きました
岡崎から鎌倉???
と、思ったらフレッシュでした
今年のイースター企画フレッシュ(イースターは20日ですが)は
いざ鎌倉」だったんですね(^^)
一般のブルベとは逆でフレッシュは決められた日時に
到着するように計画するので
レース後の懇親会ができるのが楽しそうですよね
一昨年かな三船さんグループが安城から犬吠埼への
600km超のコースを走破して
フレッシュ国内最長記録を立てたはず
安城を走っていた方達は結構な距離ですね~
どんなドラマがあったのでしょう・・・

・・・・・

先日
玉巻き器を購入
もう
笑っちゃうような構造ですが
ちゃんと巻けます(^_^)
おもしろがってぐるぐる巻いたら
毛糸玉が吹っ飛んでった・・・
紙芯を使わなければ飛ばないだろう

思って
2個目は芯棒に直接巻いたら
やっぱり飛んでった・・・(^^;

教訓:ケイデンスは上げすぎてはいけませぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿