2014年3月19日水曜日

木蓮寺


本当は師崎まで刺激の少ないコースにしたかったけど

里の木蓮が開きはじめたので
大宝寺の木蓮の様子が気になってしょうがない

まずは内海大宝寺へ登る



早い白木蓮でもまだまだ
来週なかばくらいから見頃かも(^^)

現代版笠地蔵

河津桜はもう満開ですね(^^)

境内のしだれ梅

そこから山海へ山越え

もうそれ以上遠くへ行く気がしません・・・

今日のバイク 26km
今月の累計 390km

・・・・・

玄関先の花桃もあでやかに咲きました(^^)

そうそう
今日は以前買ったグラブを使ってみました
ハンドリングは抜群ですね(^^)
でも気分転換にグーパーしたり広げようとすると窮屈かも
これからどんどん使ってみましょう

今年初物\(^.^)/
大家さん手作りのいちご大福
うま~~~い(^.^)

・・・・・

アメリカで230kgのイノシシを仕留めたニュース
この写真を見て・・・
もののけ姫の世界のような巨大なイノシシって
ホントにいるんだ~\(@o@)/

思ったです


0 件のコメント:

コメントを投稿