2014年2月24日月曜日

今日のバイク


今週から春です
今週末から3月ですって!!
早っ(^^;

夕方、奥田野間3周回

このコース上にはちょっと有名らしいゴルフ場と
美浜サーキットがあるので
たまに高級車が走ってる

今日は赤いスポーツカーがいっぱい通ってたなあ

今日のバイク 21km
今月の累計 481km

・・・・・

ウチの前に
ブルちゃん看板が立ったのは先月なかば
大家さん曰く:看板立てとくと違うよって言われたからさぁ
で、すぐに隅から隅まで掃き清めて
古いのも新しいのもわんちゃんの落とし物を集めて落ち葉置き場に詰めました

さて、
その後・・・

被害がありません(^.^)

いつまでもつか! 乞うご期待!!



楽しみに読ませていただいているある方のブログを見ていたら
「キジ撃ち」という言葉が出て来て
当人は非常に憤っていらっしゃる

???

で調べてみたらありました(^^;

「キジ撃ち」にしても「テバナ」にしても
オトメが口にしてはいけませんね(^^;
イヤ・・・「キジ撃ち」はいいのか
マズイのは「野××」

2 件のコメント:

  1. タロウちゃん、オトメでしょ・・・
    キジ撃ちはいけません!
    花摘みです。

    「チョット花摘みに」って言うの・・・

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      あっ(*^.^*;
      「お花摘み」でしたか!
      大変勉強になります!!;;

      削除