2014年2月21日金曜日

相変わらず風が強いなあ


風が強いと電線がうなり声を上げて
室内にまで聞こえる(>_<)

でもあったかそうに見えたのよ・・・
夕方いつもの30kmコース
矢梨から豊浜へいく信号で
直進したい追い風
でも曲がる

伊勢湾側にきて猛烈な風
師崎まで行かなくて良かった(^^;
国道の外側に建物がないともう
もう・もう・・・・・
立ち向かっても、今度は車に対する注意力がなくなってしまうので
ほどほどに
凧になって淡々と

今日のバイク 31km
今月の累計 442km

・・・・・

椿も咲き始めましたね~(^^)
大家さんの旦那様は椿が大好きだったので
たくさんの種類を増やしてました
早咲きの、かわい~

大好きなチューリップも思わず買ってしまいました(^^)


4月から郵便料金も値上がりとか
私が大学卒業した頃が41円、62円だった
そのときに買った1円切手シートをまた使える日が来るとは・・・(^^;



普通のマスクも縫ってみた(^^)
白のマスクゴムはすぐ汚れるやろなあと思ってピンクと緑を買ってあったので
それに合わせた糸で

ガーゼは国産
立派に張りがありすぎてちょっとゴワゴワしてます
洗濯すればふわふわになるかな


年末から編んだり編まなかったり・・・しているマフラー
どれくらいになったかなあ、と広げてみた

あれ?
気のせいかドットの間隔が途中から延びているような・・・




目数間違っとるっ!!!!!

間2段だったのに
あそこから3段になっとる・・・(T△T)

まあ
いいか・・・こんなん絶対ほどかん
首に巻いたらわからんし・・・(^^;
でも
また途中から2段に直して模様編みに入るのかなあ
どうしようかなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿