2014年1月29日水曜日

今日もバイク


明日が雨予報なので乗っておきたいなあ
というわけで
夕方ちょっと
奥田野間3周
1周目くるくる
2周目アウタートップ固定でじっくり
3周目流し
いろいろ考えることがあるけれど
まあぼちぼち

まだジロちゃんで一度に40kmほどしか乗ってない
100km前後乗ってみないとなじみ具合はわかりませんね
ほんのわずかなポジションの違いだけど
体はタロウちゃんの時より楽だと思う

今日のバイク 21km
今月の累計 534km

日曜日も雨予報
最近日曜日は雨ですな・・・

・・・・・

NHKのイッピンで岩谷堂箪笥が紹介されてました(^^)
箪笥は羊羹と並んで江刺市岩谷堂(現奥州市)の特産物です
番組では、藤里木工さんがメインで取り上げられていました
素敵な工房なのでよく見学に行ってました
商売をしていればつきあいもあるので、実家には数竿の箪笥があります
こういう箪笥と一緒の暮らしは
なんというか、気持ちが豊かになりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿