2014年1月11日土曜日

電話開通・・・携帯はまだよ


携帯の修理状況の連絡が来た
・内部の配線が壊れてディスプレイがつかない
・防水機能が働いていない(今回の故障とは無関係)
・データは復活不可
修理と防水加工(頼んでないのに)で諭吉様2名以上
それならば機種変更いたしましょう
と、思ったら
「修理機が戻らないと機種変更できません」
ときた(>_<)
週明けかなあ・・・

・・・・・

さて、NTTさんから荷物が届いた
そして今日あらたなおにーさんがIP電話の設定にやって来た
「ルーターやら接続の機械は一つじゃないんですか?」
「光電話の契約なら一つなんですが・・・」
イヤハヤ・・・

まあ
とにかく
電話復活
NETも昔なつかし「ダイヤルアップ」状態から卒業(^^;
しかしADSLから光になったところで
それほど劇的に変わるわけでなし
でもまあ、やっと
落ち着いてパソコンに向かえるってもんです

それにしてもこの電話関係の対応などもあって
このよいお天気なのに(気温は低いけど)全く乗れず
こまったもんです


0 件のコメント:

コメントを投稿