2013年11月14日木曜日

今日のバイク


朝から納品ライド

でも
帰りに鵜の池ジョイフルファームに寄るのは忘れない(^^;

午前中は超混雑
サツマイモとミカン目当てのお客さんたち
レジに並ぶおばちゃんのカゴを見れば
里芋10袋とかミカン5袋とか・・・
お店やってらっしゃるのか
お友達の分も買ってらっしゃるのか・・・

目当てのカリンはやっぱりなくて
代わりに出始めのゆずを5袋
今週末はゆず胡椒製作にはげみます
とはいえ
ゆず胡椒って夏にはあまり食べない
冬の鍋とおでんで消費するんだなあ
去年作った2瓶のうちひとつをやっと先日空けたところで
ふた瓶目をゆうべ冷凍庫から掘り出したばかりだというのに


午後またホームセンターへ
昨日までの強い西風とは違って穏やかな東風
寒波は今朝までって言ってたっけ

最近、突然ソーラーパネルがありますね
これは内海

よほど乾燥しているようで
飛行機の後ろには「気をつけ」したシラスが2匹程度の飛行機雲しかありません

そろそろ指出し手袋はダメですね
親指が切れました(>_<)

今日のバイク 43km
今月の累計 278km


0 件のコメント:

コメントを投稿