2013年10月4日金曜日

探訪雨女


確実な雨予報なので
明日の探訪は中止にしたけれど

なんだか早まったかしらと思う静かな夜

でも予報では明日の朝から雨だからしょうがないなあ

決めるのが早いのは

雨であろうと何かやれることがあるわけで
お父さんにしろお母さんにしろ
「あしたは、コレお願いね」あるいは「明日は、コレ一緒にね(^^)」
みたいな予定を前夜のうちに立てられたら
平和じゃないですか
地雷除去ですよ(^^;


とはいえ
ワタシはのびのびになっていた仕事をするしかないのです

しかし
もすこし時間を有効に使わないといけないなあ・・・

・・・・・

そうそう
日曜日の南木曽の大平街道
今週末は車も借りられないし
輪行袋も友達に貸しているのでブブ~

名鉄とJRを乗り継いで
530の始発で南木曽に800に着くことはわかっているんだけど

まあ
輪行袋がないのだ(>_<)
近場でくるくるでしょう(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿