2013年10月9日水曜日

今日のバイク


というほどのことでも・・・(^^;

かかりきりだった仕事がとりあえず山を越し
気がついたら青空が見えたので
夕方
ヤッホーヤッホーのサイクリングベースで
走り始めは確かに晴天だったのに
河和側に出たら墨を流したような真っ黒な雲

暗くなるのも早い!
スタコラサッサとショートカットして帰る

玄関先で足をついたら、ぽつりぽつりと降ってきた

この土曜日は2時間エンデューロだし
ここしばらくお天気の悪さと仕事と体調の不都合で全く乗っていないのは
かなりマズイ
まあ
2時間エンデューロの目標は
去年よりマシな記録

落車しない
だからそんなに気張らなくていいんだけど(^^;

掲示板にも書いたけど
エンデューロの2時間の部は35人エントリ
みんな早いんだろうなあ
女子は一人だった・・・
去年の2時間にはママチャリじゃないのか!?というペースのおじちゃんが走ってたけど
今年はどうだろう
まあ最下位だろうなぁ
トータルの表彰のみで女子の表彰はないのでね(^^;

しかし、公開されているエントリリストのママチャリの部を眺めたら
・・・
たまげた!

シマウマさんとyasuさんのペアだ
(きっとモビスタジャージだね)

おかげで、自分の2時間が終わっても、さくさく帰れなくなった(^^;
もちろん
優勝シーンを見ないとね~


翌日の美浜クリテリウムには土井雪広くんも走る!


月曜日の参加表明も徐々に増えてきてありがたいことでございます。
今回試食してないレストランだけど
きっと眺めも食事も最高だと思います
でも
あの坂上れるかなあ・・・

今日のバイク 15km
今月の累計 67km

6日乗ってなかった(>_<)

・・・・・

そういえば・

バイクに乗ろうと外に出たら、通りがかりの女性に
「大学生?」と言われた

・・・さすがにこの年になるとウレシクナイ
遠目だと肌荒れも白髪も見えないからねぇ

子供の頃は落ち着いてたので年上に見られたけれど
ハタチを超えたら若く見られるようになった

シジュウすぎて白髪がどんどん増えているのに
ウレシクナイ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿