2013年10月26日土曜日

今日のバイク


ちょっとだけよ(^^;

4日まるまる休んでグランフォンドというわけには・・・
なのに、この強風はナニ!?

1400 埼玉ではクリテリウムが始まるという頃に
奥田-野間周回コースを3周
100mほど向かい風
・・・・・マジですか?????
この風・・・ハアアアア~~~~~
坂のてっぺんの竹藪が風でカランカランガランガランと賑やか

あえて一番長い直線は向かい風にする
今日はアウター封印
のつもりだったけど追い風区間(美浜サーキット前)ではアウター
でもあまり力まないように
そして
芋沢の信号を左折
坂を下り茂みを抜けると
キタキタキタキタ
向かい風
あまりの風の強さに思わず笑う
一周でやめたくなる(>_<)
がんばらないがんばらない
も~
ホバリングできそう

2周終えて、また2km近い向かい風を受けるのかと思ったら
ちょっとメゲそうなので3周目は逆回転
Uターンして強烈な追い風を楽しんで
あら
やっぱり逆向きの方が楽ねぇ

今日のバイク 21km
今月の累計 420km

その後、りんくうアクトスプールへ
10月いっぱいのチケットがあと2枚あるんだもん
使わないとね

でも、ほぼひと月ぶりのプール
あまり長時間は泳げなかったけど
背中のこりはかなり楽になったかな
肩こりには腕を回すのが一番ですね

・・・・・

帰ってきて録画した埼玉クリテを見ましたよ(^^)
福島おにいちゃん、別府の走り、良かったです~
フルーム、サガン、コスタの最後の逃げはまあ
お約束的な印象でしたが・・・
キッテルの発射も見たかったなぁ

50kmを平均40.2kmphかあ
180度ターンありで平均40超って


すごいなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿