2013年10月22日火曜日

小脇公園


小脇公園の開放状況について
常滑市の担当者に質問してみました


  滑市役所農業水産課の山本と申します。
  ご質問の小脇公園展望台ですが、解放・閉鎖は小脇公園の事務所で
  当日の天候・風の強さなどから決めております。
  今週末は台風の影響が懸念されますので、おそらく閉鎖されると思われます。
  天候の良いサイクリング日和であれば解放していると思いますので
  是非上ってみて、空港島や海苔養殖などの風景をお楽しみ下さい。
  また、余談ではありますが、展望台の老朽化のため近年中に閉鎖する
  可能性もありますので、その時にはご理解頂けますと助かります。


12月1日の好天を祈るばかりですね
実はまだ小脇公園の展望台には登ったことがないので
「老朽化のため近年中に閉鎖」の前に
登ってみたいところです

・・・・・

夕方ひとまわり
クリテコースを5周
学生が傘を差していて
なんで? 晴れとるよ

思ってたら
じゃんじゃん小雨になった・・・

今日のバイク 23km
今月の累計 399km

・・・・・

友達が久しぶりに寄って
せっかくだから行こうよと
内海のCapriでお食事(^^)
たっぷりのワタリガニと魚介のソースの味が最高
おいしゅうございました
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿