2013年10月10日木曜日

今日のバイク


午後遅くスタート
さわやかな秋晴れ

クリテコースは草刈されてきれい(^^)

月曜日の展望台探訪のコース下見を兼ねて

豊丘のコスモスは咲いては・いた
この夏の小雨で成長が遅い
すごく丈の低いまま咲き始めてた
もう本来なら見頃の時期
去年の同じときにカッパめぐり探訪で満開だったから
(カッパめぐりは美浜クリテの日だった)
一番咲いてたところ

うちの畑も昨日の雨でやっと芽が出そろったくらいだから

大井に出て、1630
う~ん・・・日が暮れるかなあ
まあ、伊勢湾北上は追い風だから大丈夫かな

内海の展望台

千鳥ヶ浜の夕日

つるべ落とし!
やっぱり間に合わなかった(>_<)
千鳥ヶ浜で撮っておいてよかった

今日のバイク 41km
今月の累計 108km


0 件のコメント:

コメントを投稿