2013年9月25日水曜日

今日のバイク


24日のハナシ

午後に納品ライド
というか、途中まで大きな車に乗せて頂いて
富貴でリリース
納品後、ザック背負ってるけど師崎まわろうかと思うものの
まともにお昼を食べてなかったのでお腹がすいた
すでに1500
フレベールラデュは定休日
ってケーキセットで済ます気だったの!?
と、自分で突っ込むも、必要十分(以上)のカロリー補給ならば(^^;

加藤化学前のダッシュは向かい風だったので保たず
師崎までは風に逆らわずタラタラ
伊勢湾側はやや追い風なので10kmほどスピードアップ

豊浜のパン屋さんミニマムでチーズクリームのパンとよもぎあんパンを買って
豊浜港のはずれでパクパク

夕焼け定点観測

一昨日のバイク 9km
昨日のバイク 41km
今月の累計 463km 

・・・・・

友人が小さなお土産を持ってきた

生きてはいないとわかっていても
素手で触る気になれない(それで爪楊枝が)・・・(^^;
そのくせ
この子をモデルにして凶悪なハチのデザインをしてくれというんだから

硬直してると脚の角度だけはわからないね
でもプロポーションと
どこから何が出てるかがじっくり(?)観察できました(^^;

まったく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿