2013年9月21日土曜日

今日のバイク


明日は探訪、明後日はGF奥三河なので
今日は疲れを残さないように
河和まわり大曽のプール

美浜のクリテコースに沿って少し南下
芋沢の信号から青山池経由河和
あとは国道を北上して県R34を西へ
大曽公園へ

武豊北上中

痛てて!!!!!

小石がほっぺたにぶつかった
すれ違ったノーヘルロードがはじき飛ばした小石!
袖を当ててみたけど出血はないようなので
まあ
しょうがないね
自分もさんざんはじき飛ばしてるしね(^^;
怪我がなくてよかった


台風の雨のあとに一斉に咲き始めましたね
ハブランサス
秋の雨のあとに咲くのでレインリリーともいいます

これの親戚のゼフィランサスの白は和名「玉すだれ」
小さなスプーンのような白い花びらがきれいです

さて、秋の休日のプールはどんなもんでしょ
と思ったら
結構大人で混んでました
1レーンに3人くらいかなあ
30分強泳いで退散
暗くなっちゃう

今日は小鈴谷の夕日
盛田さんまで行ったら雲にかくれてました

今日のバイク 41km
今月の累計 332km

帰ってトイレに座ったら
クラっと来た(^^;
40km+水泳で補給ゼロはダメか!?
早速イチジクのコンポートで糖分補給

0 件のコメント:

コメントを投稿