2013年9月11日水曜日

きのうのバイク(^^;


火曜日はプールの日(^^)

少し早めに行ってドリルをいっぱいしましょ

思いながら半分まで来て
鍵を忘れたことに気がついた(>_<)
いつもの「鍵っ子」ネックレスね
戻る時間はあるけれど泳ぐ時間がなくなる・・・
まあ
なんとかするか

いつもの場所に停めつつ
前輪をはずして鍵のワイヤーをフレームと後輪にぐるぐる巻いて固定したふり
ホイールはジムのフロントで預かってもらった

ドリルをやってクロール教室をやって
「今日は人少ないからタロウちゃんも出てよ~」

先生に言われてそのまま平泳ぎ教室も出てみた

昔のカエル泳ぎとは違うらしい
プルブイを腿に挟んで、腕の練習かと思ったら
脚を開かずにキックする練習だそうで
びっくりした
でも・・・
クロールでプルブイ挟んで泳ぐよりちゃんとできるなあ(^^;

思ってたら
お迎えのお友達がガラスの向こうから「こいこい」と手招き
あら・・・途中ですが、ご無礼いたしまする

そして

怒られた(>_<)

鍵忘れたならバイクごと、フロントの目の届くところに置かせてもらいなさい!
スポーツジムなんだからいいアクセサリになるでしょっ!!
鍵かけるのも今度から2重3重にしなさい!!!
毎週同じ時間に同じ場所に停めてたらダメ!!!!
車がそばにある場所なんだから駄目なものはダメ!!!!!

ハイ<(_ _)>

・・・・・

サドルを訪ねて三千里の旅は終わっていなくてですね・・・
未だにロングライドに出る気になれない痛さでございます
・バイクのポジションが合わない
・自分の乗車姿勢が悪い
特に後者が強いだろうと思うので
とにかく乗ることでなにがしかの改善があると思っておりまする

痛みは具体的には脚の付け根の皮膚がすれます
3日もすると一皮むけます
なのでこれはもはやサドルのせいではなくて・・・
とも思うので
最近はクリームを塗ってみるのですが
いまのところよくわかりません(>_<)

身体が重いからねぇ・・・
まったくねぇ・・・
困ったねぇ・・・







食欲の秋

2 件のコメント:

  1. 私も今日プールへ行ってきた。実は一昨日腰がギクッって。
    背中バリバリ。そんな時はプールへ行く。近くにある公共のプール。
    一回500円。木曜日の昼前。すごい人。歩き専用の一番スミのレーンに50人ほど!ぐるぐる、ぐるぐる。 私、入って行く勇気がありません。 だって、自分のペースであるきたいのにーーー!
    ババ達、恐るべし!

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      50人も歩いているの? 25mプールで??
      すごい人気ですね(^^;
      腰は大丈夫ですか?
      うつぶせになってエビぞりがいいといいますが。

      削除