2013年9月1日日曜日

長月


今年もホントに後半という感じ

ずるずると雨予報なのに
このさわやかな朝の目覚めは何?
しかも900だし(^^;

探訪はすでに間に合わず
konちゃんみたいに反省会に参加という手があったか!

午後、すでに夕方と言っていい時間に師崎往復
しかし南に向かう車が多いぞ!?
小野浦で何かあるらしい
こんなんでした
食と健康の館の駐車場になぜか特設コインロッカーが並んでた
まあ・・・
必要なんでしょう

そこ以外は千鳥ヶ浜も山海も閑散としてすっかり夏の終わり
夏休み最後の日曜日は海水浴どころじゃないのか(^^;

千鳥ヶ浜の白砂の湯は営業しているのかと思ったら
やっぱり閉まってるみたい
綱が張ってあるのであえて玄関までは行ってない

行きは追い風、帰りはタラタラ

今日のバイク 41km
今月の累計 41km

先月は大サボリ月だったので今月は少しずつでも乗りましょう
長期予報では雨がちらしいけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿