2013年8月29日木曜日

ウルトラマン探訪


うわさをしたら載りました(^^;

グランフォンドの翌日ですが
アクティブレストには最適(たぶん・・・)

要項ではさらりとしか触れられていませんが
お昼の「葉菜の舎」はおいしいです(^^)
1680円のバイキングですが
71歳以上のシルバー割引があります

タントピアのガーデンもすてきな散歩道です

そしてアイスクリーム工場の直営店「フレスコ」
絶品です(^^)v

それにしても
タイトルのフォントは誰の趣味なのかしら・・・

本屋さんによったらこんな本が(^^;
買ってませんよ
買ったら美術館に行かなくてもよくなっちゃう

・・・・・

ウワサのバンカー半沢直樹
『オレたちバブル入行組』
読みました
痛快ですねぇ
でも
結構恨みも買いそうなキャラクターだなあ・・・

ドラマ独自の脚色もあるんですね
実はドラマは先週まで見てませんでした
NHKのオンデマンドばっかりなので・・・(^^;

2 件のコメント:

  1. 今月は知多四国2回、☆ウルトラマン、グランフォンドと大変だなあ~。
    参加するために「坂度数・走行ポイント・観光ポイント」知りたい! と思っていた大平街道消えちゃった・・・残念!
    ☆うっさ☆さんに誘われたJCAの9/8MT.FUJI参加すればよかったあ~(泣き; 男らしくない愚痴でした。

    ☆ウルトラマン楽しみにしてるヨ!

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンかーさん
      あ・ほんとだ!!大平街道消えちゃった!!!
      結局、日程があきましたね。
      「ウルトラマン」はポタリングですよ(^^;

      削除