2013年8月27日火曜日

今日のバイク


今日のバイクと書くのはうれしいが・・・

昼前に納品ライドで半島横断
行きは午前中の受付が1130までだったか1145だったかと
踏みまくる(あくまで当社比)
1120着
ついてみたら午前受付は1200までだった(^^;
一番大きなザックを背負っていたので
空になったとはいえ、遠回りする気になれずそのまま帰る
帰りはタラタラ

まだ8月なのに
稲刈り始まってましたよ!
いろんな品種があるのかな

昼食、銀行のお仕事、文書のお仕事、さらに追加の文書のお仕事をこなすも
久しぶりの炎天下ライド+PCという名のヒーターに当てられて
少々もうろうとする

こういう疲れはプールで癒すといいんだよねぇ

思いつつ
プールに行くにはまた炎天下ライドが待っている

プスプス・・・
オーバーヒート

・・・・・

アイサイの予定を見ると
aQsimさんの探訪予定がなくなっている
腰の調子が戻らないのかしら
ちょっと心配

あいた日に入れてもいいけど
ただでさえ知多四国で知多半島ばかり続いたのに
また知多半島では皆様飽きるでしょ

冬でも走れる知多半島の探訪は1月2月にしたいと思っているので、なおさらです

FOCUSの山田さん、どこかよいとこありませんか?
ああ
今年の夏はOhbaya4さんの探訪がなかったですね

本日、10月5日の展望台巡りの要項を電ちゃんに送りました
9月16日のウルトラマン探訪の要項は8月6日に送っています
でもまだ載りませんね
1ケ月前にはあげてくださいとお願いしているのですが・・・

・・・・・

以前探訪で訪れたCafe フレベール・ラデュ
旬の果物や地元の名産品を生かしたスイーツを次々と作ってくださって
マダムのブログを見ているだけで楽しみになります
しかしあそこまで豪華だとやはり何かの記念に行きたいもの
ワタクシの次の「記念」は10月の誕生日か!
でもそれまでには「桃パフェ」は終わってるなあ・・・

2 件のコメント:

  1. 今年の探訪はOhbaya4さんもMorimo10さんもF谷さんもオカポンさんもほとんどないので寂しいですね。

    尾北、岐阜、美濃方面もいいし、三河湖も行ってみたいですが、自分では牽けません(T_T)

    Ohbaya4さんにお願いメールしておきました。

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      そうですよね。Morimo10さんの水まんじゅう!
      三河湖や矢作ダム
      ミシガンさ~ん・・・

      削除