2013年8月13日火曜日

今日のバイク(スイム)


今日のランチ(^^)

最近のごはんの写真見てるとまるで
炭水化物ばっかり食べてるような印象があるなぁ
これしか食べてないわけではありませんで
ワタシは炭水化物より、たんぱく質より、野菜や果物を沢山食べる習慣ですよ

そういえば、昨日母からリンゴジュースが届いた
奥州市の江刺りんご「ジョナゴールド」100%
一般の1リットル紙パックのジュースとは違いますわね

それを大家さんにおすそわけしたら
ゆでたてのタコをいただいた(^o^)
畑のきゅうりとサラダに
これに糸トウガラシを添えたら100点なんだけどな(^^;

そういえば×2、農協でこんなの見つけた
てびち
どの程度加熱してあるのか
沖縄のてびちのようにふわふわとろとろではないでしょうから
再加熱かな
コラーゲンで荒れたお肌をケアしましょ(^^)

・・・・・

アクトスは木曜日までお盆やすみなので、大曽公園へ行く
でもただ行くのはつまらないので師崎回り
一周64kmのミニチタイチね(^^)

1530出発
日曜日よりは暑く感じない
向かい風でがんばってるのに
なぜか30wとか40w
なんで?なんで??

思ったら
カロリー表示になっとった(^^;

師崎を廻るとほぼ追い風ルンルン
県R34から公園に向かう最後の坂をタラタラ登り
大曽公園のプールに1745着

まずは歩いてほてりをとって
あとはバシャバシャぷかぷか
大きなおじさんが初心者レーンでバタフライやっとるwww
う~ん ホエールウオッチング

終えてシャワーを出て女子更衣室に入ると
衝撃だった・・・
おばあちゃんはバスタオルをはだけて扇風機独占
お姉さんは下の下着一枚で髪を乾かしとる

笑劇の女子更衣室
イヤ
こんなことは初めてです(^^;

wwwww

帰り道
常滑のあちこちで
消防団が消防車を出して交通整理をしている

思ったら
盆踊りの警備らしい
御苦労さまでございます<(_ _)>

今日のバイク 65km
今月の累計 375km

・・・・・

愛読していたブログの更新が1週間ほどないなあ

思っていたら、他の方のブログでその方が亡くなっていたことを知った
そして、今また、それを教えてくれたブログの主が
明日の手術を待っている
膵臓がらみのかなりデリケートな手術のようで
病理の結果次第ではもうBIKEに乗れないなんてこともありうる
でも当人は冷静にかつ希望を持って
手術から2ヶ月後のブルベにエントリした!
学者さんらしく
手術にいたった経緯や、これまでの検査内容などを細かく丁寧に記録している
それはそれは、参考になる内容ではあるが・・・

切ない

ご無事を祈ります

2 件のコメント:

  1. 豚足はグリルでゆっくりじっくり焼いて
    にんにく醤油で食べるとサイコー!!

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      じゅるじゅる・・・
      でもうちにはグリルがないの(T.T)

      削除